忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:56 |
自己啓発
ここのところ自己啓発本の
「夢をかなえるゾウ」
読んでみました。




先日スペシャルドラマが放送され
見ていたらどうしても読みたくなったのです。




昨年発売されていたのは知っていました。




話題になっていたので
読んでみようかと思ったのですが
その時は読みませんでした。




今思えば「あの時読んでおけばよかった」と思いました。





やはり、思い立ったら即実行。




そうすることにより、人より先んずることができます。




自身の人間性が向上するのなら
早く始めるべきなのですね。




「夢をかなえるゾウ」
面白く読める自己啓発本でした。




いろいろと与えられる課題をこなしていき
人間的に一つ大きくなれるような気がしました。




やってみる価値はあると思いましたよ。
PR



2008/10/12 12:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くだらないことをするバカがいたもんですね。 | HOME | いきなり疎かに…>>
忍者ブログ[PR]